*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
☆散歩☆
生後133日

夕方
大濠公園(福岡市中央区)に散歩に行きました
2009年10月03日_DVC00001
ちょっと風が強くて寒かった

もんちゃん☆は知らないおばちゃんに
『可愛いね~』と話しかけられ愛想振りまいてましたハート

ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
寝返り・・その後
生後127日

昨日1度の寝返りに成功してから
もんちゃん☆は今日も寝返りにチャレンジしております


2009年09月27日_DVC00001


2009年09月27日_DVC00002
うつぶせになりたいのよぉ

2009年09月27日_DVC00003
なんでできないのぉぉぉ(号泣中)

2009年09月27日_DVC00004
ズルしておかあさんに助けてもらったの

2009年09月27日_DVC00005
バンボ楽ちん
わたし、ごきげんよ

まだまだ寝返りをマスターできないもんちゃん☆でした


もんちゃん☆の寝返り応援してください
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
寝返り成功?
生後126日

昨日の夜
2009年09月25日_DVC00004
寝返りを練習するもんちゃん☆
あと一息!ガンバレ!!


そして今朝
仰向けでキャーキャーお喋りしてたもんちゃん☆
キッチンで洗い物をしてたら声が聞こえなくなり
様子を見に行くと・・・
2009年09月26日_DVC00002
えぇ うつぶせー
母さん寝返りの瞬間を見逃した・・・・・・(TへT)
でも感動
涙で目がウルウル

その後ビデオをまわすものの1度も寝返りてくれなかった
母さんもんちゃん☆の頑張ったとこ見たいよ~



2009年09月26日_DVC00003
散歩コース
ちょっと疲れたのでベンチで休憩してたら
足を蚊に刺されたのでさっさと退散
もんちゃん☆は無事でした
まだ蚊いるのね・・・・・・・・・・・・


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
抜け毛(TへT)
生後125日

最近抜け毛がすごい
お風呂でシャンプーすると手に髪の毛がいっぱいついてて
気持ち悪い
切れてるのか抜けてるのかわからんけど
とにかく尋常じゃない
このままハゲるんじゃないかと思うほど・・・・

そしてもんちゃん☆もハゲてきた
自分で髪の毛引っ張ってたり
プレイマットで頭こすりこすりしてるからね~

親子でおそろい

旦那はもんちゃん☆の髪の毛が薄くなってきてることを
えらく心配してる
私の髪の毛のことは全然気にしてくれないのにぃー

これってヤキモチ?



ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

まだまだ暑いね
生後124日

もうすぐ10月ってのに福岡はまだまだ暑い
扇風機まだ活躍中アップロードファイル

朝晩は寒いけどね

昼間は寝室に風が入って涼しかったので
もんちゃん☆と寝室のベッドの上で遊びました

風がとっても気持ちよくて
いつの間にか寝ちゃった
2009年09月24日_DVC00001
足広げすぎじゃないかい
女の子なのにぃ

すごいムチムチ


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

