*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ショーックΣ(T□T)あーーー・・・!!
今日は久しぶりの旦那さんの野球でしたボール
一応毎週試合の予定は入ってたけど
毎回雨で中止だったので今日は晴れてよかった
今日は2試合
朝9時からの自分の所属しているチームと
続けて11時からのお友達チームの助っ人
私は暑いし観にいこうか迷ったけど家にいても暑いので(一人じゃクーラーつけんし)
観にいくことにしました
球場が海の近くで日差しが強いので完全防備ね!
日陰で観戦すれば風があるから意外と涼しいよ
それに、保冷剤をいくつか持っていってたから首に当てたり
ニギニギしながら暑さをしのいでました

でね、でね、
そこでショックなことが起こったとぉーーーーーーーー
見てコレ↓
2008年07月06日_DVC00003

お気に入りのサンダルが
ペロ~ンってなってしまった(T□T)アアアアアアア
これマジショック
ビーズがいっぱいついててちょっとオシャレにも履けたのにぃぃぃぃ

かれこれ10年近く履いてるのでしょうがないのですがね
24,5歳の時に【大中】って中国雑貨のお店があるでしょ
あそこで1000円で買ったの
物持ち良すぎよね
1000円にしてはよく頑張ってくれたわ~
でもまだ廃棄いたしません!
まだ頑張ってもらいます!
靴屋の修理に持っていくのはもったいないので
自分で引っ付けてみます
こんな私鬼かしら?


2008年07月06日_DVC00002

↑2試合目の球場のベンチ
日陰いっぱいで涼しかった~
もうちょっと涼しいときはお子さん連れの応援も多くて
私も子供つれて「パパ頑張ってー」って一緒に応援したいな~
なんていつも羨ましく見てるのです
子供に応援されるとパパ張り切るよね


沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






Secret
(非公開コメント受付中)

わかりますゥ(((o≧д≦o)))
お気に入りの物って金額ではないんですよねd(。ゝェ・´)
私もお気に入りのヒールのかかとが折れて修理に出したらァ・・・
ヒールの値段より高くって・・・姉にバカにされた事もあります(*^m^*)
それでも後悔なし!!!!!
お気に入りの物・・・特に靴は「良い方向へ運んでくれる」なんて☆
聞いた事がありますゥ。修理して履けるなら・・・OKでしょo(≧∇≦o)))
まだまだ大切にして下さいネ♪
雑談。。。福岡、梅雨明けしたし・・・暑くなりましたよねぇA´ε`;)゚・゚
デブっちょんさんへ
サンダル修理完了しました♪
私もヒールのかかと修理出したことあります!
安物だったからどうしようかと思ったけど履きやすくて
お気に入りだったからi-237
靴は「良い方向へ運んでくれる」んですね!!
初めて聞いたけど素敵ですねv-353
それを聞いたらますます大事に履かないと!

i-1暑くなりましたね~
昼間散歩なんて行けたもんじゃない・・・
気が早いですが秋になってほしいi-229
すごーい!!
大中って、ワタシも良く行ってた!!
いろんなモノがあって楽しいよね☆
でも、10年とは!!サンダルちゃん頑張りましたね!!
直せばまだまだいけるのでは?
目指せ15年?

旦那さん野球やってるんですね~!!
かっこいいわ☆

自分1人しかいない時のクーラーはもったいないよね・・
でも最近、暑さに勝てず1人でもガンガンにつけちゃってますv-391電気代もったいないよね~
akiさんへ
まさか1000円で買ったサンダルがこんなに長持ちするとはi-237
アロンアルファでくっつけたのでこの先持ってくれるのか・・・・・
でも頑張って長持ちして欲しいです~☆
うちの旦那は野球バカですi-235
毎日家で素振りしてるけど
試合でその成果がなかなか発揮できませんi-278

電気代は頭が痛いですね~
コチラは今月から電気代値上がりですがこれって全国的?
困ります・・・・・
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

