*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日の夜はひとり
旦那さんは会社の人と焼肉食べに行くんだって~焼肉
いいないいな~
一人の時って夜ご飯めんどくさぁ~
わざわざ作りたくないし・・・・・
今日はどうしようかな

さっきからハローワークのインターネットサービスで職探し
よく見てるからあんまり変わりばえしないんだけどね
仕事してちょっとでも貯金したいな財布
共働きの時は私のお給料は全部貯金できたけど
今はねえ・・・・・
旦那さんからありがたくお給料を頂いて(家賃とお小遣いを除いて全部)
それをいろいろと細かく袋分けしてたら余裕持って貯金ってのが
出来ない

冠婚葬祭費とかも毎月袋分けしてるから急に必要になっても
銀行のお金に手をつけることはないんだけどさ!
冠婚葬祭費として毎月1万ずつ貯めてて15万貯まったら一時休憩
しようと思うんだけどこれがなかなか貯まらないjumee☆faceA195b
いいとこまでいくんだけどね~
しょうがないか・・・私の友達や旦那さんの友達も結婚する年齢だし
出産も続くしね  メデタイ メデタイ

お金貯めて赤ちゃん用にいろいろ揃えたり洋服も買ってあげたいし
さて頑張って職探ししましょ


沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いしますクローバー
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


Secret
(非公開コメント受付中)

いいね~!
旦那さん焼き肉いいね~v-307
自分ひとりの時って何も作りたくないし、外に買いに行くのも面倒だからワタシはピザ頼んじゃってますv-389
でも、カロリーが気になるけど(笑)

お金って案外貯まらないですよねv-356
ワタシは浪費家なので、貯金とは縁遠い・・・
赤ちゃんの為にも少し貯めとかないとね☆
akiさんへ
]いいですね~ピザ!
たまに食べたくなるんですよねi-278
私は旦那が1度家に帰ってきてから飲みに行くことが多いので
その時は車で送るので帰りにマック買ったりしてます
こっちもカロリーが・・・・・・

最近私も浪費気味ですv-356
お金って貯まらないですよね~

プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

