*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2人の天使ちゃん
周期5日目 体温計36.35(低温期)

一昨年の9月に初めての妊娠をしました
予定日は平成19年6月5日だった
そして昨年の4月に2度目の妊娠
明日で4月
もうすぐ1年経つんだな~
その子の予定日は平成19年12月30日
年末に産まれてお正月は賑やかに過ごすはずだった
2人の天使ちゃんたちは今どこにいるんでしょう

天使ちゃんたちの供養は特にお金を出してしたりはしていません
いつも行く大分の【高塚愛宕地蔵尊】に
靴下やお菓子などお供えに行き手を合わせています
それは出産予定の日だったりさよならした日だったりです
そこで小さなガラスのお地蔵さんを買ったのでタンスの上において
毎朝そこで2人の天使ちゃんたちを思い出します

2度とも妊娠期間は短かったけど
とても幸せだったなぁ
待ちに待った旦那さんと私の赤ちゃんだから
またあの幸せが訪れることを信じて
今私に出来ることをしたいと思います


今日は妊娠が分かった日でも出産予定日でもないけど
ガラスのお地蔵さんを見ていたら
天使ちゃんたちの事を書きたくなりました

もうすぐこちらも桜が満開の季節
今度の週末ははお花見に行こうと旦那さんと約束したので
お地蔵さんも持って天使ちゃんたちと4人でお花見しようかな桜1



沢山の頑張ってる方のブログです
ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
Secret
(非公開コメント受付中)

そうですね
本当なら今頃。。。とか、昨年の今頃は。。。って、私もよく考えます。

>2度とも妊娠期間は短かったけど
とても幸せだったなぁ
待ちに待った旦那さんと私の赤ちゃんだからまたあの幸せが訪れることを信じて・・・

ホントにそうですね。信じて、焦らず、頑張りたいですね☆
赤ちゃんがお腹にいたときって、
確かに短い期間だったけれど本当に
幸せな気持ちだったなぁ…と
私も思い出しました。
天使ちゃん達は今も私達を見てて、
お腹に戻ってくる機会を待ってる。。。
そう信じて、家事に運動に頑張りたいですね☆
りこさんへ
妊娠が分かった日やさよならした日、予定日など絶対忘れることができませんね。その時期になるとちょっぴりおセンチになりますi-241
焦らないことは大事なんだろうケドついつい焦っちゃいますねi-201
でも焦らないように頑張りましょ~☆
シャムネコさんへ
短い期間でも私も母になれたんだ~と嬉しかったですねi-189
先日2個排卵した時2人いっぺんに帰ってくるかもーってすっごく期待しちゃいましたi-235
天使ちゃんたちが見守ってくれているのなら見られて恥ずかしくないように頑張らなきゃですね!
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

