*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
妊娠できるのかな~
周期27日目 体温計36.75(高温期11日目)←ずっと1日ずれてた
jumee☆stretchingL2ジムでの運動時間 2時間30分


昨日からちょっとお腹がチクチクしてきた
生理前って感じへこみ
今朝は胸がすごく張ってた、今は全くナッシングゥ~
お腹のチクチクが気になってジムどうしようか迷ったけど
たまにだし、旦那さんは仕事で夜は飲み会で遅くなるから1日暇だし
エアロビ出たいしと思って行くことに!
行ったら行ったで楽しくエアロビ出来てそれからウォーキング1時間したんだけど
ウォーキング中お腹がまた気になったのでその後のヨガに出たかったけど
やめて帰ってきました
いつもは汗かいて疲れても元気なんだけど
今日は体がだる重い・・・

今周期で妊娠解禁になってからは4周期目
卵管造影から2周期目
今回もリセットしそうな予感
私なんかまだまだなんだろうけど今までの2回は3周期目までに
妊娠していることから思うとこの先タイミング続けて妊娠できるのか
不安になってきた
もしかして薬をいろいろ使い始めたことによって
より妊娠しにくい体になってる可能性もある?
今までの2回は排卵促進の為のhcg注1回のみだったもんな
来週先生にいろいろ聞いてみよー

今回リセットしても由布院にお泊り行けるわけだし(赤ちゃんできたら行かないつもり)
ジムにもまだ通えるって事で元気出してまた来月頑張るかぁ照




沢山の頑張ってる方のブログです
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

