*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
気分転換
周期23日目 体温計36.65(高温期6日目)

えぇぇぇぇぇぇ体温下がりすぎじゃない 0.2度だけど
なんか朝から嫌な気分↓↓↓ 昨日の事もあるし

昨日あのグチグチ日記書いた後でも気分が晴れず
仕事中の旦那さんにでんわしちゃった
仕事中に電話がかかってくることはよくあるけど
こっちからはよっぽどの事じゃない限りかけないようにしてるんだけど
電話で母に言われたことをグチグチグチグチ言ったら
「お母さんも心配しとるんよ!妊娠したら行かんって
言いよるんやけん気にすることないよ」だって
旦那さん君は大人だな~
私が子供すぎるのか・・・・・・・・

さて、今朝の嫌な気分を晴らすべくジムに行って汗をかこうと
思ったんだけど、ずーーーーっと気になってた毛先バサバサの
長い長い髪の毛を切りに行くことにした鋏
ホットペッパーを見て美容室探しをして
・・・なんせ半年以上行かないのは当たり前なんでいつも
いろんなとこに行ってます
肩甲骨のもちょっと下まであったロングヘアを
肩に着く位までバッサリ
春らしく軽やかにしてもらいました桜の木
う~んスッキリ(*´∀`*).:。+゚.:

その後ジムに行こうと用意はして行ってたけど
せっかくセットしてもらったし・・・・・・
スタバでお茶して本読んできました
オシャレなわたし (スミマセン)


いい気分転換になりました!
さぁ明日は今日の分まで汗かくわよぉーーーーーーー



沢山の頑張ってる方のブログです
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ







Secret
(非公開コメント受付中)

再びこんばんは。
コメント承認制だったのですねv-291しつこく書いて(?)ごめんなさいi-229
お母様は、シナモンさんに赤ちゃんが
できるようにって真剣でらっしゃるんでしょうね。
私の実母も、同じです…。
母は私が結婚して結構経つのに流産ばかりで
子供を産んでないのは、夫の家にも
申し訳ない、って[思っているようです絵文字:i-241]
まぁ私は「そげん言ってもしょうがないやん~!!」って
言ってしまってますが…(汗)
それにしても、美容院帰りにスタバで
お茶♪なんていい感じですね~☆
今度やってみようと思いますi-236
シャムネコさんへ
こんにちは
どこのお母さんも同じなんですねぇ・・・
うちの母も旦那の両親に申し訳ないみたいな事を言ったことがあります。
気持ちは分かるけど申し訳ないなんて思ってたら気持ちが持ちませんよね!!ホント、そげん言ってもしょうがないや~んって感じですi-227
ところでシャムネコさんも九州の方ですか?

スタバでオシャレに過ごしたはいいけど
コーヒー苦手なんであまり飲めるものがないんですよねi-229




プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

