*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
健康でいるということ
周期6日目 体温計36.18(低温期)
クロミッド服用 1日目


今周期は6日目からクロミッド服用ですカプセル
いつもは5日目からなんだけどなんでだろ・・・
ちょうど排卵する頃の周期14日目が日曜日になるからかな
1日でもタマゴの育ちを遅くするためとか?!
ま、問題ないからいいんだけど!

昨日、旦那さまからショックな話を聞いた

旦那の会社にいる女性のご主人が“白血病”で入院したって
私は自分達の結婚式の時にその会社の女性に1度会っただけで
話をしたこともないしもちろんご主人にも会ったことありません
その女性は私と同じ年で昨年結婚したばかりの新婚さん
まだ1年経ってない
ご主人は32歳だって
今年に入ってから鼻血が止まらないとか体がだるくて微熱が続くといった症状が
続いたので気になって近くの病院で検査してもらったところ
急いで大きな病院に行くようすすめられたらしい
すぐに大きな病院を受診し検査を受け“白血病”だということがわかり
即入院、現在無菌室に入ってるという話
今年、年賀状きてたのに・・・
結婚式の時の写真が入ってた年賀状


私はその話を聞いて、身近に白血病の人がいないので
映画「世界の中心で愛を叫ぶ」の長澤まさみが演じた女の子を思い出した
あの子も無菌室に入ってた
そして病気の知識が全くない私達は最悪の事態を考えてしまった


私達夫婦とほぼ同じ年でまだ若いし
そんなことになるとは思ってなかっただろう
私達もそんなこと考えたことないもん
話を聞いた後の今でも考えてない
もしかしたら私達のように近い将来に家族が増えることも
心待ちにしてるのかもしれない


今まで同じ年代で知り合いが大病した話など聞いたこともなく
何に対しても「何で私だけ・・・」と思ってた
何でうちには赤ちゃんがきてくれないの?
何で私の赤ちゃんは達は産まれてくることが出来ないの?
何で私が不育症なの?

でも今私が健康でいるということ
旦那さまが健康でいてくれるということ
そして私達の夢は叶えることが出来る可能性があるという事がどんなに有難い事か
昨日の話を聞いて思った私の素直な気持ち
健康でいるために自分達で出来ることはやっぱりしなくちゃいけないんだ!
と改めて思いました


最後に
白血病という病に勝って完全復活した素敵な俳優さんの事知っています
とても素敵な俳優さん
そのご主人にも早くよくなって素敵な笑顔を見せてほしいと心から思います
病気に勝っていい知らせが聞けることを心よりお祈りしています








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

