*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
見学してきました
周期4日目 体温計36.26(低温期)

突然ですが、スポーツクラブの見学してきましたjumee☆WeightLifting2b
今朝怖くてずっとのってなかった体重計にのってみたんです
そしてあまりの体重増手書き風シリーズ矢印上に我が事ながら驚きました・・・
妊娠解禁になった12月から約3kg増えてる
仕事辞めて1年半、5㎏は増えてるだろう(T_T)
もともと太ってるから体重増は私にとっては一大事ショッキング!

少ーしずつ少ーしずつ増えてることはわかってたんです
だから晴れた日にはなるべくウォーキングしてたけど
雨の日はできないとか今日はキツイな~とかサボることも多々あり
これじゃいかんです!!!

ネットで近くのスポーツクラブのHP見てみたら
今月末まで入会金が80%オフっ
今月末って明日やし、しかも金曜日は休館日らしく
そうなると今日までじゃ~んってことで早速電話してみた
そしたら今日見学に行ってスタッフから名刺貰えば
3月末まで80%オフになるって事だったので行って来ました

行くことになれば平日の昼間で週に3,4回ってことになるかな
平日の昼間だし少ないだろうと思ったら駐車場がいっぱいでビックリ!!
中を案内してもらったんだけどウォーキングマシーン等のマシーンも
人でいっぱいだった
今日はいつもより多いらしいけど・・・
その他エアロビとかヨガもありました

正直お金はもったいない
でも自己流で痩せようと思っても元々運動癖のない私は
思うようにできない
短い期間で痩せるとは思ってないけど、それでもいいからせめて
運動する癖がつけばいいかなと思ってます
入会する前から退会の話聞いてきたし!
だっていつ赤ちゃんがくるかわかんないもんね

夜、旦那さまに相談して入会するか決めます


それにしてもお腹すいた・・・・・
体重増がショックで朝からご飯食べる気がしなくって


沢山の頑張ってる方のブログです
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
適度な運動は妊娠するのにも良いと聞いたことがあります。
私も、妊娠がわかった昨年12月ほぼ1ヶ月間流産になるまで、
沢山食べて安静にしていたので4キロ増えちゃいました(涙)
なので、春に向けてダイエット中です。
我が家は夫婦でターボジャムというDVDを見ながら家で運動しています!
お互い薄着の季節までには何とかしましょうね(^0^)

私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいですか?
おこぞろぞろさん、こんにちは
早速、今日入会していい汗かいてきましたー!
テレビ見ながらウォーキングできるし、毎日ダラダラ過ごすこともなくなりそうでよかったですi-237
夫婦で運動も楽しそうですね!
ホント、薄着の季節までにはどうにかしないと・・・

i-265私のでよければリンクしてください!(って言い方で合ってますか?!)私のブログにもおこぞろぞろさんのブログリンクさせていただいてもいいでしょうか?
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

