*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
仲良し夫婦には・・・
周期2日目 体温計36.42(低温期)

やっぱり昨日から生理きたよ
昨日の周期30日目→1日目に訂正!

毎回1日目には鎮痛剤飲まないと我慢できない生理痛だけど
今回は飲むほど痛くない
でも朝起きてトイレに行った時出血の多さにビックリしたショック
危うくお布団まっかっかにするところだった・・・

妊娠するって本当にすごいことよね~
2回の妊娠の時も自分のお腹に宿った小さな命に
とっても不思議な感じと愛おしさと
いろんな感情がわいてきたけど
次妊娠できたらその奇跡に感謝しなくちゃね!
そして大事に大事にしないとね!

先日二人目妊娠中の友達に会った時
「仲よし夫婦のところにはなかなか赤ちゃんこないんだってよ」と言われた
これ結構グサッときたエーン
うち自他共に認める仲良し夫婦です・ハート
仲が良いって事はいいことじゃないか!
なんでそんな意地悪言うのよ・・・・・

そんなの信じないもん



沢山の頑張ってる方のブログです
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
ブログ村から来ました。なんだか少し似てる気がして。共感しました。
私達夫婦も仲がいいほうです。とっても(^^;
だから一時期「仲がいいから神様が子供授けてくれない」って思ったことあります。でもそれって、子供だけで繋がってる夫婦ではないって意味で、子供がいたら尚仲がいいって思えます。(^^)
シナモンさんのとこも仲のよいご夫婦なら子供がいたら尚更素敵な家族になれますね。
またおじゃまします。
はじめまして
おこぞろぞろです。

我が家もとっても仲良しですv-10
旦那さんとは結婚して8年経つっていうのに、付き合っていた頃と変わらずに接してくれます。今まで色々な事を2人だから乗り越えられてきたと思います!
シナモンさんのお友達は、シナモンさんご夫婦の仲良さにヤキモチをやいてしまったのかしら・・・ね?

我が家もいつかは家族が増えることを目標に頑張っています!
お互い頑張りましょうね♪
なつゆさん、はじめまして
なつゆさんの“子供だけで繋がってる夫婦ではない”って言葉にとても感激しましたv-353
仲がいいね~といわれる事が嬉しくもありちょっとイヤでもあったんですけどこれからはいい方に受け止められそうですi-228
子供がいても今よりもっと仲のいい家族になれる事を目指して頑張ります!
コメントありがとうございます!
おこぞろぞろさん、はじめまして
ご結婚から8年経ってもずっと変わらない夫婦って素敵ですねv-353
私達もそうなりたいです
そうですね!友達は私達夫婦にヤキモチやいちゃったんですねi-235
そう思うことにします
コメントありがとうございます☆
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

