*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
子育てサロンに行ってきました☆
生後112日

突然ですが今日から娘の事
ブログでは
もんちゃん☆とよぶことにします
名前に『も』がついてるし
シナモン☆のもんと一緒だもんねハート
もんちゃん☆とシナモン☆をこれからもよろしくデス

くろーばー3 くろーばー3 くろーばー3 くろーばー3 くろーばー3

昨日の事ですが
もんちゃん☆
子育てサロンデビューしました

お出かけ好きの私
もんちゃん☆も3ヵ月になったしいろいろお出かけしたいんだけど
インフルエンザ怖いし・・・・・と
家とスーパーとその辺チョロチョロお散歩する程度で
モンモンとしてた私

私もいろいろお話したいし
もんちゃん☆だってお友達欲しいはずと思い立って

最初は近くの公民館のサロンデビューから始めるつもりだったけど
曜日と時間が決まってて都合が合わず
ちょっと離れてるけど住んでる区のサロンの方に
こっちは月~金の10時から16時までなら
いつ行っていつ帰ってもOKだしね☆

もんちゃん☆は下から2番目に小さかくて
1番小さい赤ちゃんは生後1ヶ月の男の子さとと-赤ちゃん
上に2人おねえちゃんがいて
2番目のお姉ちゃんと一緒に遊びに来てました

もんちゃん☆より少しお姉さんの4ヵ月の女の子がいて
やっぱり月齢が近いのでお母さんといろいろ話が合って楽しかった

最初入るときにちょっとドキドキしたけど
気分転換にもなったし
もんちゃん☆も楽しかったみたいで
抱っこしててもピョンピョンはねて楽しかったみたいうわぁ・・・

家ではまだあまりしなかったんだけど
サロンでは寝返りを練習してました

そしたら今朝家でも
2009年09月12日_DVC00004
オムツ替えたら練習始めました
いい刺激になったみたい

2009年09月12日_DVC00003
最近の話し相手はこのネコちゃんです

また行こうねもんちゃん☆

ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

