*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
38週☆検診
38週2日

帝王切開まで8日

今日はNSTする患者さんが多かったみたい
外来のベッドだけじゃ足らなくて
病棟に案内されてる人もいました

私は外来でNST
赤ちゃんはおねむだったようで『赤ちゃん動いた?』と看護師さんに刺激されてたけど
それでもたま~にボコッ
とするくらいでした

でもポコポコと心音聞けたから安心です

体重はまたまた前回と
全く変わらず
臨月入って体重増加が
止まったみたい

血圧や尿検査も異常なし!
エコーでも問題なく
先生からNSTの結果見て『赤ちゃん元気ですよ~』と言われたけど
『これからの一週間が大事な時だから気をつけてね』
『少しでも強い張りや痛みがあったらすぐ連絡して』とも…
ちょっと怖いわぁ

明日は旦那さんが来てくれます
二人でゆっくり過ごせる最後の土日になるね
何して過ごそうかな~
Secret
(非公開コメント受付中)

もうすぐ!
お久しぶりです~。
そっか~予定帝王切開…もう誕生の日にちが決まってるんですね!!
もちろん、不安もあると思うけど、とにかく会えるのが楽しみですよね~♪頑張ってくださいね^^
残り少ないマタライフ、穏やかに過ごしてください☆
こんばんは。いよいよな感じでカウントダウンですね~あと、6日ですね♪ 私は14日に検診だったんですが その日うちの病院でもNSTする方が9人いるとか助産師さんが言われてて 忙しそうでした~><
NSTって 37週以降にするんですかね?お腹の張りがあるときに一度してもらったきりなんで・・・
体重増加ないの羨ましいです><わたし、ドンドン増えてやばいです。
今日は、ご主人とゆっくりできた週末になりましたか?来週の週末は ご主人と2人で 赤ちゃん抱っこしてるんですね~~♪
なんだかドキドキしますね^^
りこさんへ☆
こんにちは

今週の土曜日に手術が迫って来ました
そうですね~不安な気持ちいっぱいですけど
やっぱりやっと赤ちゃんに会える嬉しい気持ちもいーっぱいです
術後の痛みには頑張って耐えなければ

大きなお腹で過ごせる残り数日を楽しみます
もこさんへ☆
こんにちは

いよいよ今週の土曜日になりました
NSTは私が行ってる病院では37週からですよ!つけてる30~40分間はテレビ見れるし快適です

昨日は久しぶりに旦那さんと二人で過ごしました
もうすぐメロメロになって我が子を抱く旦那さんが見れるのが楽しみです
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

