*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
37週になりました!
37週0日

もういつ生まれてもいい時期に入りました
最近胎動が一段と激しくなり
『狭いよ~
早く出してよ~』
と暴れてるかのよう

でも手術は23日
あと2週間ちょっとあります!
お腹は頻繁に張るし
たまに下腹部の痛みも感じます
なので
破水したりしないように
お散歩もせず
近所に買い物に行く程度
あとはの~んびり
過ごしてます

お腹の赤ちゃんには
「23日に会おうね」って
話しかけてます

でもちょっと不安
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お久しぶりです。

帝王切開に決まったんですね~!
でも、無事に赤ちゃんに会えればいいですよね^^
私も、早く、我が子に会いたいです☆

手術まで、ドキドキだと思いますが、我が子に会えるのを楽しみに、穏やかに過ごしてくださいね~w(^O^)w
もう37週ですね^^お腹の子に日にちとか 旦那さんのいるときに・・・なんて話しかけると 案外その日に生まれてくるってあるみたいですもんね^^
私は 病院まで車の多い時間帯だったら 自宅から1時間半もかかる病院なんで 家に誰かがいる時間(特に旦那さん)にお願いって時々話しかけてます。自分で運転は無理だろうし(笑)
37週にもなればお腹が頻繁に張るんですね~お買い物の散歩もあまり無理せずに 用心してくださいね^^
りこさんへ☆
こんにちは
とうとう逆子ちゃんのまんまで手術決定しちゃいました
まだ手術まで日があるのでの~んびりしてますが
直前になると緊張しちゃうんでしょうね
ドキドキ&ワクワク
な気持ちです
もこさんへ☆
こんにちは

「23日ね、23日ね」
としっかり言い聞かせて
その日まで何も起こらない事を願ってます(>人<)

あと16日
長いような短いような…
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

