*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
産後にいいかも! ユニクロにて
31週6日

8ヶ月最終日です~
明日から9ヶ月

3度目の妊娠がわかった去年の9月
正直ここまでこれるか不安でというか、自分のお腹が大きくなって
胎動を感じることができて
体が重くなって
腰が痛くって
という今の状態を想像することすらできなかった・・・

今は出産に対する多少の不安はあるものの
楽しみの方が大きくて
どんな顔してるのかな~と日々想像


話は変わりますが、
昨日半年以上会ってなかった友達と
天神にランチに行ってきましたごはん
ここに行こうねと言ってたスペイン料理のお店は
店内清掃の為、臨時休業
なぜに今日・・・・・顔文字
ブラブラ歩いてよさ気なカフェを発見
そこでお魚ランチをいただきました
鯛のソテーに野菜も数種類ソテーされててトマトベースのソースが
とっても美味しかった
あと、天然酵母のパンも美味てへっ

食事の後は天神地下街を
あれ可愛いね~これいいね~と言いながらブラブラ
可愛い洋服いっぱいあったけど今買ってもね

産後に着れるような服が欲しいな~と思ってたので
ユニクロに探しに行ったら
2009年03月31日_DVC000012009年03月31日_DVC00002
部屋着に良さそうなパーカーワンピ1290と
ソフトフレアパンツ1990を発見!!
パーカーワンピは胸のトコまでボタンが開くので
授乳ラクチンな感じだし、お腹が完全に引っ込んでない
産後すぐにはこのパンツ使えそう!
どちらも今でも着られるんだけど特にパンツはウエストのゴムが
伸びちゃうとイヤだから産後に取っておきます☆
パーカーワンピはピンクとかボーダーとか色違いありました
もう一つくらい欲しいな~

さてそろそろ入院準備しないと!
明日アカチャンホンポに産褥ショーツやパジャマを買いに行きます
これで大体の物は揃うかな


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪
こんにちは☆

9ヶ月突入、おめでとうございます♪
私は8ヶ月に入りましたが、ホント、ここまで来られた事が夢のようで、陣痛とかの恐さとかは全然無くて、早く会いたい気持ちでいっぱいです☆

ユニクロの、パーカーワンピース、私も先日買いましたよ♪これからの時期に着ようと思って買ったんですが、ユニクロHPの買った人の感想みたら、ボタンの位置とか授乳にも楽らしいですね~
でも、私は大きいサイズ買いすぎたかも(笑)なので、やっぱり、もう一つ欲しい気がします。
りこさんへ☆
こんにちはi-265

9ヶ月突入しちゃいましたv-353
早いですね~来月にはお腹のベビーちゃんに会えます!
日増しに激しくなる胎動を感じられなくなる寂しさもあるけど
やっぱりベビーちゃんに会えることの方が
楽しみですねi-80

パーカーワンピ買いましたか!!
こないだ色違いのピンクが欲しいな~と思って
見に行ったんですけど買った時は1290円だったのに
その時1990円になってたので迷って辞めちゃいましたi-229
でもでもピンク欲しいですぅ~

プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

