*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
逆子体操
30週5日

土曜日、検診に行ってきました病院
土曜日に行くのは初めてで、多いだろうと覚悟はしてたけど
マジ多かった
計測に呼ばれるまでに1時間以上かかちゃったよぉ・・・
その計測ですが、体重は3週間前とまったく同じ
「頑張ったんだね~」ってほめられたアップロードファイル

逆子ですが・・・・・
なおってなかった涙
逆子体操のやり方を教えてもらいました!
四つんばいになって腕立て伏せみたいに両手を曲げ
膝からお尻までは直角にか、顔は下にぺたっとつける
これがツライ・・・・
でも赤ちゃんのため!!
頑張らないとね

逆子体操のせいか腰痛がひどくなりましたjumee☆hurt1b
歩くのもちとツライ
はやくトコちゃんベルト届かないかな~

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ





Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
土曜日、検診お疲れ様です^^人が多いと待ち時間あるからけっこう疲れますよね><
体重、成績優秀ですね!羨ましい~~

逆子ちゃんですか~私も24週まで逆子ちゃんで 27週でまたまた逆子ちゃんの様子です・・・お腹の中でグイグイ動いてても 逆子の状態のほうが赤ちゃん落ち着くのかな~~><
私も腰痛悩まされてますよ~!!寝てるときに寝返りがうてない・・・トコちゃんベルト届いて使ってみたら どんなだったか もしよかったら教えて下さい^^

よくネットで聞くけど どんなものなのか興味津々です(笑)
もこさんへ☆
こんにちはi-228

もこさんも逆子ちゃんですか~
友達に聞いても妊娠中に逆子になってる人は結構いるんだけど
9ヶ月までには直ってるんですよね・・・
私、来週には9ヶ月になるんですi-230
ま、赤ちゃん元気にポコポコしてるし居心地がいいのかもi-189
実は私も逆子で生まれたんですi-274
帝王切開ではなくて自然分娩で!
そんなところが似てるとかi-237
でも逆子体操頑張りますv-363

トコちゃんベルトについては今からブログ更新しますね~i-265
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

