*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ベビーグッズ買ったよ☆
27週5日

3月1日、日曜日の昨日
私の両親と旦那さんと私の4人でアカチャンホンポへ
ベビーグッズを揃えに行ってきました手書き風シリーズ42車

お買い物リストを片手に買い物カゴにポンポンと
気持ちよかった~

2009年03月01日_DVC00003
まずは肌着↑
性別がはっきりしないからって
見事に黄色ばっかり
黄色好きだし可愛いからいいけどねウインク
短肌着とコンビ肌着にちょっと気が早いけど
赤ちゃんが6ヵ月頃に着れるカバーオールカバーオール
旦那さんがコレが欲しい!ってカゴに入れた・・・

検診のたびに女の子の可能性が高いって言われたし
ピンクも買うぞーっ絵文字名を入力してください
思ってたのに男の子だったら可哀そうだからって却下されたjumee☆faceA73
はっきりしたら絶対買うもんっ

あとは
あひるのおもちゃベビーベッド
あひるのおもちゃベビー布団
あひるのおもちゃチャイルドシート
あひるのおもちゃベビー服用ハンガー
あひるのおもちゃベビーバス
あひるのおもちゃ湯温計
あひるのおもちゃ綿棒
あひるのおもちゃ体温計
あひるのおもちゃ爪きりセット
これくらいかな
ベビーバスは買うつもりなくて
衣装ケースで代用しようと思ったんだけど
空気入れて使うビニールのやつがあって
これならベランダで子供が水遊びするのにも使えるね~
ってことで購入決定!
体温計はいるかぁ~???って感じだけど
旦那さんが赤ちゃんに熱が出たら大変だ!!って
母の「じゃ買えば」で購入決定
なんやかんやで6万ちょっとかかりました出費
それでも割引クーポンがいろいろあってだいぶ安くなったんだけど

父、母、どうもありがとう~ありがとう

まだベビードレスや私の入院用のパジャマとか
産後必要な物やオムツ関係の物は揃えてないけど
もうちょっと後で・・・
そうそうビデオも買わな!!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ




Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
かわいらしいものばかりですね♪ どうしても 黄色になっちゃいますね~私も昨日買い物へ行ったときも男の子用のブルーを手にとってもすぐ黄色をさがしちゃいました(笑)
あと我が家でも買い物リスト作成中ですが 計算してみても かなりの金額でビックリです>< 割引クーポンいいですね~かしこい買い物って感じですね^^うちからだとアカチャンホンポ は 1時間半ぐらいかかるけど 行ってみようかなと思いました^^

あと ご両親が買い物費用負担してくれたのもいいな~うちなんて、初孫なのに買い物の一言もなしですよ~><地道に夫婦でやっていくしかないです><
もこさんへ☆
赤ちゃんの物って何でも可愛いですよねi-178
ついつい頬が緩んでニヤニヤしちゃいます!
肌着はもし二人目でも使いまわせるなら
それこそ男の子でも女の子でもいいように黄色でよかったかな!と。

うちからは西松屋もアカチャンノンポもわりと近いので
(あとマリノアシティの中にあるベビザラスも)
いろんな所に下見に行きましたよ!

私もリスト作成中にお金が・・・i-282
と頭が痛かったですが、うちの両親がほとんど負担してくれたので
本当に助かってます!
感謝感謝ですv-353
あとハイ&ローチェアやベビーカー、抱っこ紐は
お下がりなのでこれも助かりますi-237
友達にも感謝ですね☆
まだ揃えてない物は自分達で買うつもりですi-210
(当たり前かi-201






プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

