*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日から6ヶ月
あけましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願いいたします!

さて、
今日から妊娠20週、6ヶ月に入りました妊婦
お腹も出てきました~
あ、でも正月太りで出てる可能性大ガーン


お正月は大晦日に二人で私の実家に泊まり
元旦の朝早くに私の両親と4人で初詣でをしてから
旦那さんは自分の実家へと向かいました手書き風シリーズ42車
お隣の県とはいえ高速乗っても4時間弱かかるので
今年はそれぞれの実家でお正月を過ごすことに

自分の実家だとついつい甘えちゃって食っちゃ寝しそうなので
正月もウォーキングだ!と
近所にオープンしたばかりの大型ショッピングモール内を
歩いたり
夕飯の買出しに行くのに両親は車で
私は徒歩で行ったんだけど、片道15分もかからなくて
あんまり運動にならなかったかも
確実に体重増えてる気がします・・・・・・
怖くて体重計に乗れないの汗1


地元に帰った旦那さんは久しぶりに友達に会い
飲みに行って楽しく正月を過ごしたようです!
それからそれから、ベビーカーをゲットしてきました
まだ手元にないからゲットできる予定!!かな

旦那さんの叔父さん一家が家に来て5月に子供が生まれることを
話したら叔父さんの娘さん(旦那さんのイトコ)に
3歳の子供がいるんだけど
捨てようと思ってたベビーカーがあるからくれるって
その子嫌がって乗らないから数回しか使ってないっていう
わりと新品に近い状態のベビーカーらしい
まだ物を見てないからはっきり分からないけどネ
でも頂けるものならな~んでもOK

さ、今月はなんだか忙しいです
週2日の仕事は明日から開始
今週と来週母親教室に参加するのと
免許の更新にも行かないといけないし
そうそう!今度の連休に私の誕生日がきますケーキ
旦那さんと二人きりの誕生日は今年までなので
楽しく過ごしたいな~



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ











Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

