*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
体重管理に散歩します!
今日から14週
あと2週間すれば5ヶ月に入ります
なんか早いような・・・

来週は妊婦検診妊婦
そろそろ動くのも楽になってきたし
食べづわりで増えてしまった体重が気になってたので
散歩しようと思って早速実行!
でもまだ長いこと歩くとお腹がチクチクしたり
だるかったりするのでまずは30分コースみずたまこ

昨日は郵便局と銀行に用事があったのでちょっと遠回りして
用を済まし帰りに買い物をして帰ろうと予定を立てて
家を出て散歩コースにもなってる紅葉のキレイな
川沿いを1周してから
銀行と郵便局に行ったらポツポツと雨が降り出して雨
ちょっとずつ激しくなってきて傘持って行かなかったし
干したままの洗濯物も気になって早歩きで帰宅
急いで自宅の4階まで上がり洗濯物を取り込んだら
すっごい息切れ・・・・・
運動不足です
4階建ての4階でエレベーターなしが今の体にコタエマス手書き風シリーズ33顔8

徐々に慣らして体力つけないとね!
今日はとってもいい天気太陽2
お散歩日和です

ランキングに参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ






Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
もう14週なんですね~なんだか、良い響き♪

私も、全くツワリで食べられないと言う事がなく、むしろ食欲旺盛なので、既に体重がヤバイ事になっている予感がします(´ー`A;)
歩くのはワンコの散歩くらいなので・・・。

寒いので暖かくしてお散歩頑張ってくださいね☆
りこさんへ
そうなんです!もう14週
そして15週目が近づいてきてて
こうやって少しずつ大きくなってくんだな~って思って嬉しくなります
散歩は気持ちいいですね~i-237
でもお腹チクチクしてまだあまり長いこと歩けないので
ちょっとずつ慣らしたいです♪

風邪引かないように暖かくしますねi-236
りこさんも寒いので気をつけてくださいね!
こんにちは
こんにちは~v-290まずは遅くなりましたが妊娠おめでとうございます♪シナモンさんと私、あまりかわらないころの妊娠なんですね~♪すごいな~v-354私は予定日が6月6日なので、1ヶ月違いくらいかな~って思います♪
 食べつわりでもなかったはずなのに、私もすでに2キロ増えましたv-356これからクリスマスとかお正月とかあるのに、体重管理、厳しいですよね。。。がんばりましょうね~~v-91 また遊びにきます~v-238
とと☆さんへ
ありがとうございますi-237
私の予定日は5月27日なんですよ!
ととさんと10日くらしか違いませんねv-353
ホント、これからイベントごとがいろいろあるのに
我慢したくないですっ!!!
これは動くしかないですねi-230
赤ちゃんの為にがんばります!

お互い風邪引かないように気をつけましょうね☆
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

