*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
【子安の石】
周期18日目 体温計36.62(高温期)

昨日グンッと上がった体温が今日はちょっと下がった
なんか凹むガーン
高温期は高温期なんだけどさ・・・


今日は昨日書いた【子安の石】について・・・
“宇美八幡宮”には安産の神様が祀られてます

そこには沢山の石がありその石には子供の住所、氏名、生年月日が書いてあって
その石を預かって帰るとご利益がありめでたく出産となれば
その石とともに別の石に自分も子供の住所、氏名、生年月日を
書いて納めるという慣わしのようです

昨年、厄払いのために宇美八幡宮に行った時
【子安の石】があると初めて知りました
その時一緒に行ってた父がそこにいたおばさんから
「ここの石持って帰ると妊娠するんですよ!うちの娘がすぐ妊娠したから」と聞き
私に教えてくれました
安産の神様だからその石を持って帰ると安産になるとは
書いてあったんだけどその人の娘さんが赤ちゃんを授かったんならと
私も持って帰ることにしました

その2ヵ月後2度目の妊娠をしましたコウノトリ
ご利益があったのかな

残念ながら流産になちゃったけど手書き風シリーズ28顔3
石はまだ家にあります
それと私が赤ちゃんを産んだ後子供の名前書いてお礼にいける様に
何も書いてない石も用意してあります

先日行った時に夫とふたりで神様にお願いしてきました
私の願いはただ一つ



みんな頑張ってます!
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

