*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みなさん、ありがとうございました☆
先日、11月7日にお世話になった婦人科を卒業しました病院

赤ちゃんは11週2日
母子手帳をもらってから初めての診察で
妊婦検診でした
体重や血圧、腹囲の計測を先にしてから先生の診察でした
赤ちゃんは頭・胴体・手・足とはっきりわかるようになってて
超感動絵文字名を入力してください
エコーの途中で手がピクッと動いて
「お、今起きたかな~」と先生に言われ
まだ動くと思ってなかったのでまたまた感動
これで先生の診察は最後となりました
先生にはすごく癒されてたのでちょっと寂しい気がするな

2週間以内に産婦人科を受診するように言われたので
来週検診の予約をしました
今度行く産婦人科は実家の近くにしました
実は9週の時の診察で
「次回紹介状を用意しておくけど、
先に電話で分娩予約入れてた方がいいですよ」
と言われたので自宅近くの行こうと思ってた産婦人科に
電話したんだけど
来年の5月の予約はもういっぱいで断られちゃったんです
早いよね~
もう一つ近くに産婦人科に電話すると
そちらはまだ大丈夫だったんだけど分娩費用が
他のとこより8万円も高いのかお

実家は筑紫野市で私の自宅は福岡市
悩んだけど車で都市高に乗れば30分で着くし
私の両親も近くに来てくれるほうがいいって喜んでるので
実家近くの産婦人科に決めました

明後日からは12週、4ヶ月に入ります
このカテゴリも卒業しようと思います

これまで“不育症”・“赤ちゃん待ち”のカテゴリーでお世話になり
皆さんに励まされ、元気付けられ
ここまで来れた事を本当に感謝しています
コメントを下さったブロ友のみなさん
訪問してくださった方々、拍手をポチッとしてくださった方々
本当にありがとうございました
まだまだ心配なことはいっぱいありますが
一つ一つ乗り越えて来年には元気な赤ちゃんを抱っこできるよう
これからも頑張っていきます!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
卒業おめでとう!
もう4ヶ月なんですね~♪
順調そうで何よりです(*´▽`*)
来年、お互い我が子を抱っこしましょうね☆

寒くなって来たので、風邪引かないように~^^
鍵コメを下さった方へ
はじめまして
婦人科についてははっきりとは言えませんが
昨年開業された男の先生の病院です
これで分かるといいんですが・・・

分娩予定の病院はまだ受け入れてもらえるか
わからないのでこちらもふせさせてください。
私の場合は今はバファリン81を服用してて、婦人科の先生曰く
不育症検査で陽性になった項目は深刻に考えることはなさそうなんです
2度の流産もホルモン値が悪くいい卵が出来なかったことが
主な原因のようなのでバファリンももうやめていいと言われてる程度なんです
なのでどこでも受けてくれるだろうと思ってるんですが
とりあえず来週検診に行ってみないと分かりません
(産婦人科のナースだった友達もどこでも受けてくれるよと言ってくれるし)

ゴメンナサイ、全然ヒントにならなくて・・・
りこさんへ
ありがとうございますv-353

今日から4ヶ月に入りました~♪
今のところとても順調です
つわりもおさまり元気なので赤ちゃん元気か~と
心配になりますが・・・i-229

お互い来年はママですねi-274
りこさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

