*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
病院行ってきました
1週間ぶりの更新ですblog

先週末くらいから
胸がムカムカしだして吐き気がするというか
とにかく気持ち悪くて、起き上がると気分悪いから
横になってる時間が長かったの・・・
今日は午前中ムカムカしてたけど今は平気

さて、今日は1週間ぶりの病院でした病院
診察受けるのにこんなに緊張したのは初めてかも

診察室に入ると先生に体調を聞かれ
最近ムカムカしてきたことや
そうそう!日曜日の夕方に蕁麻疹が出たんです手書き風シリーズ33顔8
そのことやずっと便秘なのに急にお腹痛くなって
下痢した事を話すと
先生曰く
「妊娠したら今まで大丈夫だった食べ物でも
蕁麻疹がでることあるんですよ」
だって。妊娠初期と後期によくあるらしい
それからお腹の調子が悪いのは「そんなもんです」だって

それからエコーしたんですが

1週間前はぼんやり見えてた胎のうが
今回ははっきり見えました
それから袋の中には赤ちゃんらしき姿が!
形はわかんなかったけど
そこでチカチカと動いてるのも見えましたにこ
実は先生に言われる前に何やら動いてるものに気付いた私
でも先生何にも言わないから見間違えかと思ったんだけど
「ん?あ、動いてるの見えるね!ほらココ!」
とまたこないだみたいに印をつけてくれました絵文字名を入力してください
緊張で胸が張り裂けそうだったけど
心拍確認できたってことでちょっと安心しました

でも心配事が一つ
赤ちゃんの袋の上にもう一個袋みたいなのが見えたんです
え?双子???
でも確か排卵は1つだったしな~なんて考えてたら
「この上の方ね、子宮の中で出血してるんですよ」
と言われガーン
「あ、でもねこれが流産を引き起こすことはないから心配しなくていいよ!出血が外に出てくることはあるかもしれないけどね」
とのことでした
出血の量が多い時はバファリン81を
一時休止しないといけないかも、とは言われたけど
安静を言われたわけでもなく
週2日の仕事も大丈夫と言われたので
頑張り過ぎないように安静に出来るときは
安静にしてようと思います

次回はまた1週間後


ドキドキの1週間穏やかに過ごせるよう
応援よろしくおねがいしますコウノトリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ









Secret
(非公開コメント受付中)

ドキドキですよね(*゚ω゚*)
遅くなりましたが、妊娠おめでとうございますゥ(((( *≧∇)ノノノ♪
私はクリニック卒業しましたが、良い先生ですよねぇ。
まだまだ診察の度にドキドキでしょうが、体を大切に頑張って下さい。
私も・・・頑張りますゥ(●≧艸≦)゛
おめでとう♪
心拍確認おめでとうございます♪
第1段階クリアv-433いいないいな~♪
これから大きく育ってくれますように☆

安静に穏やかに過ごしてくださいね~v-411
デブっちょんさんへ☆
ありがとうございますi-237
デブっちょんさん順調そうで何よりですv-353
私も無事にクリニックを卒業できるようになればいいんだけど、
赤ちゃんと先生を信じるしかないですねv-363
先生は本当にいい先生ですよね~
転院してよかったi-236
akiさんへ☆
ありがとうございますv-353
第1段階クリアです!
でもこれからが私にとっては大きな壁なので
1つずつクリアしていきたいですi-228

プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

