*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
高温期残り半分
周期21日目

あと1週間
来週の水曜日か木曜日には喜んでるか凹んでるかですな
久しぶりの高温期だけど
体温は一応高温期なんだけどその割には低い婦人体温計
もうちょっとふんばって上がって欲しいな~アップ
それとカバサール飲んでからか便秘がひどくて困ってます
お腹パンパンよ!


さっき友達からお花が届きました花束
誕生日でもなんでもないけど

2008年09月09日_DVC00002
キレイね~
友達が調査の仕事してて花屋さんに行って
アレンジを頼まないといけなかったんだって
だから送ってくれたんです
私が部屋に花を飾ってそうなイメージがあるからって
・・・・・実際のところ飾ってませんjumee☆faceA105
結婚したばかりの頃はミニブーケ買って飾ってたけど
旦那が毎年誕生日に会社から観葉植物観葉植物貰ってくるから
花を飾る場所がなくなりました・・・・・え?
来月の誕生日もまた観葉植物がくるんだろうか
突然の花の贈り物って嬉しいですね~
旦那さんから花を貰ったことはないので
今度の誕生日はミニでも花束欲しいな~とリクエストしてます
もちろんプレゼントもねってプレゼント
そしたらお小遣いが足りない・・・・・・と言われました


今周期からまた頑張ってます
ポチっと応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

