*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仲良しするのはむずかしい
周期14日目 体温計36.15(低温期)


体温がちょっと下がったサヶ゙
昨日hcg注したから今日あたり排卵かな

昨日卵胞チェックに行き注射してもらって先生に
「今日か明日タイミングとってね」と言われいつものように
旦那さまに「今日注射したからお願いね」と伝える。

彼も心得ていてこう言われたら2日連続ってのもご承知!
「今日は無理」なんて言われたことはなく
まあ協力的なんだけど・・・

うちの旦那さまなかなかお風呂にはいらないんだよなぁ風呂
8時過ぎに帰ってきて9時近くにご飯食べて
あとはテレビや携帯のゲームしてゴロゴロゴロゴロ
私が先にお風呂に入って
「早く入り~」と言ってもなかなか入りません
ゴロゴロからウトウトになってなかなか起きない時もあるしkao07
起こすのもお風呂に入らせるのも一苦労
子供かっビックリ
結局いつもお風呂に入るのは深夜1時くらい
仲良ししないといけない日はいつ起きるのかいつ風呂はいるのかイライラする
だって内診したり痛い注射してるのに
せっかくのタイミングをのがしたくないもん

結婚前は2歳年下の旦那さまのこんなところも
可愛く思えた時もあったけどもう30歳過ぎてますからね~
たまにならいいけどしょちゅうだと本当にイラつくんですよ~
でも仲良しの日はイラつかないように心がけてます!
これまた嫌な雰囲気になってタイミング逃すのは避けたいので

それ以外はとってもいい旦那さまです好き!
さぁ今日も仲良しだ!
でも今日私の実家にお泊りにいくんだった・・・
実家で仲良しか~


ランキング参加中です!
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

