*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
先輩妊婦とランチ
今日は福岡は雨です雨
昼からは雷を伴って雨もひどくなるそうなので
さっさと買い物済ませてきたの


昨日は友達とランチへ食事
友達はこのブログにも出てきたことあるけど
以前職場が一緒だった1歳年下の元ナース
昨年久々連絡してちょこちょこランチに行くようになった
彼女も不妊治療受けてて偶然病院が同じだった
彼女は私より先に結婚してて、不妊治療も早くから受けてたけど
なかなか授からずタイミング→AIH→卵巣の手術を受ける
→自然妊娠 とめでたく赤ちゃんを授かった物の流産してしまい
その後またAIHを何度もしたけど撃沈続きで
IVFにステップアップの為転院
私もその時悩んでて相談したら友達が行ってる病院に
転院をすすめられたのです
そして友達は初めてのIVFで妊娠し12月に出産予定赤ちゃん
こないだ私が病院で言われたこととか相談してきました

5月に会った時はまだ4ヶ月で、お腹も目立ってなかったけど
昨日会ったらお腹が大きくてもう誰が見ても妊婦さんって
分かる妊婦
ちょっとずつ赤ちゃん用品を揃えてるみたいで
「不妊で4年通院してAIHは20回はしたし
IVFでお金使っちゃったしね~」と
オークションやもらい物で揃えてるんだと言ってました
「オークションも新品あるよぉ」って
ランチ後にオークションで抱っこ紐を買うんだけど
たまたまランチに行った場所から出品者の家が近かったので
直接受け取りに行くことにしたと言うので一緒に付いて行き
抱っこ紐受け取りました
友達は2000円くらいで買ってた
普通がいくらか知らないけど、ベビー用品って高いイメージあるな
お店に色々見に行くけどオークションに限らず
ネットで買ったほうが安いよ!と教えてくれました
なんかいろいろ頑張ってるな~と感心しちゃいました

私にとってはいろんなことで先輩なので
これから先もいろいろ相談するだろうし
友達が12月に出産して、私もそれに続けたら
ママ友にもなりたいし
とにかく昨日はあ~早くママになりたい!!!
と思った1日でしたにこ
ガンバルゾー



友達に続け!!
今周期からまた頑張ります
応援よろしくおねがいします薔薇
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

