*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
妊娠するのが怖い?
周期13日目 体温計36.28(低温期

今週期は子宮卵管造影の検査をしてゴールデン期間に入り
周期11日目で20㍉越え(内膜が薄かったけど)のタマゴちゃんが育ってていい感じ
今週期は赤ちゃん来てくれるといいな~と
今朝体温計りながら考えてた
でもふと、妊娠するの怖い・・・とも思ってしまった

2度目の妊娠が分かってすぐも喜びより
怖いという思いが先によぎった

多分初めての妊娠が稽留流産になったのは心拍確認後だったし
手術を受けた時数日後にかなりのお腹の痛みがあった
激痛で夜布団の中で脂汗をかきながら「痛い、痛いー」と大泣きした
旦那サマに抱きしめられながら「痛い、痛い」を繰り返し
そのうち痛みも治まり気付いたら寝てた
子宮に残ってた出血が出よう出ようと収縮しそれが痛みの原因だった

2度目も心拍確認後だった
手術後は腹痛はほとんどなかったけど
1度目のあの痛さが忘れられなくて妊娠がわかっても
また同じことになるんじゃないかと素直に喜べなかった


でも怖がってても赤ちゃん来てくれないよね!

今日の卵胞チェックで内膜は11.8㍉まで厚くなってた
 注射のおかげー注射7-2
タマゴちゃんは前回よりさらに大きくなり26㍉×22㍉・・・デ、デカイ
hcg注を打ってもらって今日か明日タイミングをとってくださいとのこと

今日も明日も旦那サマには頑張っていただくつもりですよ絵文字名を入力してください

赤ちゃん、もう怖がらないから
いつでもおいでねー


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


↓こちらにも参加しました
みんな頑張ってるんだな~私も頑張らなきゃ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

Secret
(非公開コメント受付中)

とってもいいタマゴちゃんですねそんなに大きいの私は出来た事ありません辛い経験があってもやっぱり私も赤ちゃん欲しいです辛い事を乗り越えていつか赤ちゃんを抱きたいですね
はじめまして
はじめまして。ブログ村からやって参りました。

私も心拍確認後の流産が2回あります。
(あと他に胎嚢も見えずに出血したのが1回)

心拍確認後が続くというのは本当に気になりますよね。
検査はどのあたりが引っかかりましたか?
抗リン脂質の方が多いようですが、ネットで調べた時に
抗リンだと心拍確認前が多いと書いてあったので…
私は抗リンではないようなのもあって気になっています。
自分で次に進み出さないと何も始まらないので
頑張るしかないですよね。
まろんみぃさん
私もこんなに大きなタマゴちゃんは初めてでビックリです!!!
こんなに大きくて大丈夫なんですかね・・・i-229
辛いことを経験して少し強くなった気がします。今度は赤ちゃんをこの手に抱いて今までにない幸せを感じたいですね
みーさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
みーさんも辛い思いをされてきたんですね!心拍確認後が2度続いて絶対偶然なんかじゃないと思いました。
私は11項目程検査をし抗PE抗体IGgが陽性とホルモンの検査も引っかかりました。先生には「抗リンです」と言われたんですが・・・
みーさんは検査されたんですか?
1歩踏み出すって勇気がいりますよね。
前向きに頑張りたいものです!
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

