*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
子供がいる我が家を妄想する私
お盆は旦那さんの実家に行ってまして
昨日の、福岡に帰ってきました~GTI
福岡は今は大雨洪水警報が出てるよ雨 pkk
今ニュース速報で竜巻注意報もでたよぉ



旦那さんの実家は家から高速にのって3時間半くらいのところにあります
山と空も近くて海海と空も近い
福岡市内で育ち今も市内に住んでる私にとっては
すご~い田舎
最初はな~んにもないところでずーっと慣れない家に
いなきゃいけないかと思うとイヤだったんだけど
最近は自然に癒されたくて行くのが楽しみになりました
私のお気に入りは川
すごくキレイで小魚がいっぱいいるよ
Tシャツ、短パンで久々にずぶ濡れになって遊びました~
2008年08月15日_DVC00003
↑コレは昨日車で通りかかっって足だけちょっとつかったとこ
川の水は冷たくって気持ちよかった~(写ってるのは旦那さんね)
親子連れが多くて2歳くらいの女の子が子供用の
座れる浮き輪で楽しそうにしてたのが可愛くって
うちも連れてきたいな~とか
旦那さんが子供とじゃれあってるのとか
ママ~と駆け寄ってくる姿を妄想しまくりの私うるうる

それから旦那さんのおばあちゃんのお墓参りに行ったんだけど
島育ちの旦那さん、もともと島に家があって(今は島じゃないんだけどね)
おばあちゃんのお墓も島にあります
船で10分くらいのとこ
2008年08月14日_DVC00002   2008年08月14日_DVC00001

帰りの船から島を撮ったとこなんだけど
船からねイルカが見えたよ~イルカ
何頭も泳いでてすっごく感動しました~
だってイルカ水族館でしか見たことなかったし
写真は撮れなかった・・・残念
子供がいたらもちろん船に乗るの喜ぶだろうし
「ほら~イルカがいるよ~」なんてね!
私の妄想は止まることを知らないのでした
来年の夏は赤ちゃん連れて一緒に行けるかな~
あ、でも産まれたばっかりでまだ連れて行けないかな~


・・・・ほら、妄想族になってます




妄想族の私ですが、実現するよう頑張ってます
ポチッと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
川も海もとってもキレイですね。
イルカちゃん見れたんですね。
なにか良いことありそうですね~(o^^o)
私も少し前に友だちの子供と一緒に川に行ってきました。当然、周りは子供とママばかり。
妄想もしましたが笑、少し凹んで帰ってきました(^^ゞ
でもいつか我が子を連れて行くぞ!
がんばりましょうね☆彡
さちまるさん、はじめましてi-228
ほんっとに川も海もきれいでした~
海でイルカが泳いでるなんて、素敵ですよね!いい事あるといいなぁv-353

さちまるさんの凹む気持ちわかります!
私もいろんなこと妄想したりするけど現実にかえって凹みますi-195
妄想中はとっても楽しいんですけどねi-235
いつか我が子を連れて行きましょうね~!!


プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

