fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
頭パンパン
今週からお仕事始まりました~
週2日の仕事だけど2週間は研修で毎日
あ、でも今日はお休み
いや~久しぶりのお仕事は大変です(>Д<)
脳神経外科の医療事務なんだけど医療事務の経験があるとは
言っても産婦人科と調剤薬局なので全然違います手書き風シリーズ汗1
久しぶりに私の頭がフル回転で働いてます
いい勉強になってます!

朝9時からだけど8時半過ぎにはみんな来て
掃除とか準備が始まり18時まで
帰り着いたら19時過ぎ
それから夜ご飯作りとか洗濯とか・・・
まだ3日だけど疲れてますねこ
兼業主婦のみなさんはすごいな~と感心しました
これに育児が加わるともっと大変よね!
私にはデキナイかも・・・・・・

あと職場はクーラーがガンガン効いてます
効きすぎ!ゆき
寒すぎ!!jumee☆snowman2L
家にいる時は昼間はクーラーつけないので1日あたると身体がダル重いガーン
家ではね、うちは4階建ての最上階なので夏は日当たりが良すぎて
暑いんです
なので網戸の方だけ窓とカーテン明けて半分はカーテンも閉めると
ちょっと暗いけど日陰みたいに風が抜けて涼しい
2週間で冷え性にならないように気をつけないとな~!

というわけで来週まで毎日出勤が続きます
早く週2日勤務になってほしい・・・でもまだ1人で受付する自信ない(TДT)

そうだ!私は木曜日と土曜日の週2日に入るんだけど
もともとその2日に入ってた事務さんは
いま妊婦さんでお腹が大きくなったので仕事辞めるそうです
それで求人して応募したのが私
私もその妊婦さんに続いてお腹大きくなりた~い
メタボじゃなくてよ


沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いしますぴよっ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

おひさです~☆
仕事始まったんだね!大変そうだけど大丈夫?!
2週間は毎日仕事なんて頭も体も疲れちゃうね~。
体壊さないように気をつけてね!!
冷房効き過ぎな所結構多いよね~。
暑い所から来た人はいいけど、ずっとそこにいる人はブルブルガタガタしちゃうよね~v-404
冷房対策して頑張ってね☆

そして、前の事務員さんに続けるといいね!!
ワタシもお腹大きくなりたーい!!
akiさん、こんにちは~☆
やっと1週目が終わりましたi-189
毎日が早く終わるi-183
やっぱり久々のお仕事は疲れて毎晩いつの間にか
眠ってるって感じですi-197

前の事務さんは入って1年経ってないそうで
多分仕事始めてすぐ妊娠したのかな~なんて想像してます
私も来月までお休みしたら9月から治療再開で
すぐi-274なんてことになれば1年経たずに・・・・・
続きたいよーi-189
プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる