*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
【カウフマン療法開始】
3週間ぶりに病院行ってきました~病院
久しぶりに会った先生はやっぱり優しそうでホッとする
今回も生理少なかったよ
2日目にもう終わったのか?って感じだし・・・
エコー診てもらったけど子宮は問題なしって
で今周期から2周期くらいカウフマン療法をしましょ~って

※カウフマン療法
性周期に身体の中で分泌されるホルモンの分泌様式に合わせて
ホルモン剤を投与し、子宮内膜を整え卵巣機能や卵胞の
発育を良くするための治療です
って私がもらった説明書には書いてありました

薬飲むだけなんですけどね!
周期5日目からプレマリンを1日2回(朝、夕)服用し12日目からは
プレマリンに加えてデュファストンも1日2回(朝、夕)で服用メディカル
2~4日で生理がきたらまた病院を予約し受診
7月、8月はコレをすることになります
これで私の身体が元に戻ればいいなぁ~
ガンバレー絵文字名を入力してください
それからこの期間は体温が2層になることはないだろうから(稀にあるみたい)
毎朝体温計らなくていいよ!って ヤッター


そしてそして面接の結果ですが・・・・・・・・
まだ連絡ありません
今日、病院の帰りにハローワークに行ったの(病院とハローワーク近いんです!)
で、医療事務の求人の面接受けることにしました
明日!
こないだ受けたとこのことハローワークの人に聞いてみたんだけど
最終的に8人応募があって
まだ誰も決まってないんだってさ
応募が多かったから選考に時間がかかってるんじゃないかだって
だからまだ採用か不採用かもわからない
でも違うとこ面接受けて良いですよって言われたので
受けることにしました
どちらもいい結果だったらどっちか辞退すればいいですからって
ま、どっちもいい結果なんてないでしょうけどぉ
さ、履歴書書かねば!



沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
新しい周期開始!
今朝生理きました~♪
2~5日目に病院予約することになってるので
病院に電話して月曜日に予約入れました病院
久しぶりの病院だな
今周期からカウフマン療法ってのが始まるのかな?!


ところでところで
面接の結果だけど連絡ないんですよぉ~kao07
先週の木曜日に受けて「結果は来週中に連絡します」
って言われたから
不採用でも連絡あると思ってたんだけど・・・・・
今週って明日まであるけど、明日はそこお休みだし
不採用って普通連絡ないのかな?
ま、いいかぁ
月曜日、病院の帰りにハローワーク行って
次に目付けてる医療事務のお仕事の面接お願いしよっと!


今日のランチ食事
2008年06月27日_DVC00001

・ホームベーカリーで焼いた黒ゴマ食パン
・ベーコン
・スクランブルエッグ
・トマト
・豆乳
今朝冷蔵庫見ても食べる物が何もなくとりあえず食パン作ろうと
HBに材料いれたけど焼きあがるのに4時間かかるのあせ
空腹で倒れるかと思った・・・・・
でも待っただけあって美味しかったぁ~


沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


生理ちゃんまだかい?
プレマリンとデュファストンを飲み終わったのは土曜日メディカル
2~3日したら生理来るって先生は言ってたけど
まだお見えになりません
もうちょっと待ってようかな
今週こなかったら電話して聞いてみよう!
今周期はクロミッド飲んでないからもしかしたら量が多いかもと
思って多い時用ナプキン買いました
最近ね、ナプキンってゴミも増えるし布ナプ使ってみたいなって
気持ちはあるんだけどまだ手を出してません
モレとかどうなのかな~って
生理ちゃん少ない日に試してみようかなぁ

それと面接の結果もまだ連絡ない
明日で1週間
今週中には連絡するって言われたから
まだ水曜日だし待ってていいんだろうケドね!
でもなんだか落ち着かない、電話が鳴るたびドキっとする
だいたいが旦那さんからだけど

そういえば、おととい我が家に今年初の
ゴキちゃんが出ちゃったよがーん
シューーーーーーーーーーっとスプレーで撃退したけど
(旦那っちがね)
今の家に住んで約5年
ヤツが出たのは5回もあるかな・・・
怖いから最初からでないようにホウ酸だんごを
アチコチに置いてます
今年もそろそろ交換時期なので
今日新しいの買ったけど、なんちゃらホイホイってやつの方が
200円くらい安いから迷った~
でもね、ホイホイの中にヤツがいたら触れないし(TДT)
やっぱりいつものにしました

おっ!!電話が鳴った!!!
と思ったらまた旦那だった


沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いしますコウノトリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
入れすぎ注意!!
今日は梅雨の晴れ間、いや晴れてない・・・
曇ってるけど雨降ってないしジメジメしてないし
洗濯物外に干せるしいい天気です

土曜日さPC立ち上げようと思ったらピピッって音がして
画面真っ暗で何の表示もな~いかお
買って3年しか経ってないのに故障かよっ!!
ってひとりつっこみしてしまった・・・

買った電気屋さんの【パソコン5年保険証】ってのがあったから
電気屋さんに電話したらもって来てくださいって言われたから
土曜日、福岡は大雨で大変だったんだけど
持って行きましたわよGTI
雨で前が見えなかったから運転怖かった
でパソコン担当の人に見てもらったら何の問題もなく立ち上がるの
はぁ~?!
「よくいるんですよぉ、持ってきたけど異常ないってこと」
って言われた
家で同じようなことになった時の対処法を聞いてまた雨の中
持って帰りましたjumee☆faceA195a
そして早速PCつないだら・・・・・またなった・・・・・
ナンヤコイツ!!!
今は調子良くなったんですけどね☆



ではここで我が家のパスタ保存容器ご紹介
2008年06月20日_DVC00001

ペットボトルであります
テレビでペットボトルの活用法があってたのを真似しました
取り出すとき口からちょうど一人分くらいの量が出てくるから便利
でも調子にのりすぎた私
パスタ安くていっぱい買い置きしてたのを全部入れて
容器満杯にしたら・・・・・

パスタが出てこな~いjumee☆faceA76
ペットボトルにパスタを入れるときはほどほどに
皆様ご注意ください!


さ、前回病院に行ってから薬を飲み続けること2週間
薬を飲み終わったら2、3日で生理がくるって言ってたので
もうすぐ生理ちゃんがくるでしょう
こんなにドキドキしない周期を過ごしたのは久しぶりだ
生理開始後2日目以降に病院を予約することになってるので
今週は病院の日があるかな
面接の結果も今週だし
不採用ならまたハローワークに次の面接申し込み
行かないといけないし
あ、図書館に本を返しに行かないといけないし
今週は多忙だわ



沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いしますkirakira
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



今朝のテレビ番組で
本格的に梅雨入りしてジメジメしてイヤ~な季節雨
くせ毛の私はこの時期髪の毛がウネウネしちゃって
どうやってもカッコつかない怒り
ずっとロングだったから髪の重みでいい感じだった梅雨も
今年は短くしたのが失敗だった・・・・
こうなることを忘れとったjumee☆faceA149
お出かけする気も起きないので
そんなブルーな気分を払拭すべくお掃除しようと
床を水拭きしたら汗かいて余計髪の毛がすごいことになった モウイイ

ところで今朝のテレビ番組で不妊治療の事ちょっと言ってた
治療についてじゃなくて治療費の事かな
不妊治療するにはお金がかかるから
その為に仕事をすると治療の時間が取りづらい
でも辞めると治療費が・・・・・・って感じの内容
もっと不妊治療にも助成を!!!と短い時間だったけど
そうだそうだーとテレビの前で独り言

私は今のところ治療費が月に1万円~1万5千円くらい
このまま赤ちゃんを授かることが出来るかもしれないし
ステップアップする可能性もないとも言えない
妊娠できても出産・育児とお金はかかる
もし一人目赤ちゃん生まれて二人目希望しても同じように
通院したらまたまたお金はかかる
経済的理由で二人目諦めないといけないこともあるかもしれない
なんかそんなこと考えてたら妊娠できるかという不安とは別に
経済的な不安もでてきた
だから今ハローワークに通ってるんだけどね・・・

はぁ~いろいろ厳しいね~


沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いしますコウノトリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

【面接】
受けてきました~面接
福岡は朝から雨がすごくて徒歩約10分とはいえ
行くのやだな~とブルーな気分傘
だって前が見えないくらいザアザア降ってたんだもん!!

でも家を出る頃は雨がやんだよー
ステキ
今回面接受けたところは地球に優しい生活雑貨や環境に配慮した
エコ商品なんかをインターネット通販してる会社で
マンションの1室でこじんまりとしてるの
(布ナプキンとか自然派化粧品、せっけんなんか扱ってた)
従業員も4人と少ない

行ったらすぐアンケート書かされて
質問が10個くらいあったんだけど何か関係あるのか~
と思いながら書きました書いてます。
あとは履歴書見ながらいろいろ尋ねられたかな
結果は来週中にあるようになってるんだけど・・・・
多分不採用かな
子供の事聞かれて、妊娠を望んでることも正直に話したし(バカ正直?!)
向こうとしては子供が多少大きくて長く勤務してくれる人が
いいだろうしね!
それに不採用でいいかな~って帰りながら思った
あの、負け惜しみとかじゃなくてよ汗-GL
さっきも書いたけどマンションの1室でやってて在庫商品が
所狭しと置かれてるわけ、廊下にも荷物がいっぱいあって
なんかあの狭さに圧迫感を感じて・・・・・
もしかして狭いところ苦手かも?!

今までずっと医療事務で人と接する仕事をしてきたから
受付で「こんにちは~」とか
「お大事になさいませ~」とか笑顔で言ってるほうが
性に合う気がする!
なので今回不採用なら次回は先に考えてた医療事務の求人
受けてみようかな
もしかしてOKだった場合は一生懸命お仕事させていただきますよ!
狭いとこ恐怖症克服!!!
条件としてはバッチリだし
なにより赤ちゃん貯金のためですからスマイル
母ちゃん頑張る

・・・・早く連絡こないかな~
次希望してる医療事務の求人なくなっちゃうかも



沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


明日は面接です!
昨日ね、ネットでハローワークの求人情報見てたら
いいのがあったよぅ

第一希望の医療事務じゃないけど
家から徒歩約10分で
10時~15時
土日祝お休み
希望の週3~4日でもないけど時間短いし
土日お休みなのでOK
早速午前中ハローワークに行って紹介状もらって
明日面接です照 ドキドキ
私のほかにすでに2名応募があったみたい
どうなるかしらぁ~


昨夜の晩御飯は買い物行かなかったから
冷蔵庫にあるもので作ったら
ぜ~んぶ白になっちゃった
2008年06月17日_DVC00001

・大根のサラダ
・山芋の煮物(あんかけ)
・男前豆腐の冷奴(これ大好き
・玉葱の味噌汁
・ご飯(雑穀入り)
あと旦那さんにはホッケを焼きました



沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いしますクローバー
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
今日の夜はひとり
旦那さんは会社の人と焼肉食べに行くんだって~焼肉
いいないいな~
一人の時って夜ご飯めんどくさぁ~
わざわざ作りたくないし・・・・・
今日はどうしようかな

さっきからハローワークのインターネットサービスで職探し
よく見てるからあんまり変わりばえしないんだけどね
仕事してちょっとでも貯金したいな財布
共働きの時は私のお給料は全部貯金できたけど
今はねえ・・・・・
旦那さんからありがたくお給料を頂いて(家賃とお小遣いを除いて全部)
それをいろいろと細かく袋分けしてたら余裕持って貯金ってのが
出来ない

冠婚葬祭費とかも毎月袋分けしてるから急に必要になっても
銀行のお金に手をつけることはないんだけどさ!
冠婚葬祭費として毎月1万ずつ貯めてて15万貯まったら一時休憩
しようと思うんだけどこれがなかなか貯まらないjumee☆faceA195b
いいとこまでいくんだけどね~
しょうがないか・・・私の友達や旦那さんの友達も結婚する年齢だし
出産も続くしね  メデタイ メデタイ

お金貯めて赤ちゃん用にいろいろ揃えたり洋服も買ってあげたいし
さて頑張って職探ししましょ


沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いしますクローバー
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


大きくなってるぅ☆
我が家の子宝草ちゃんです観葉植物

2008年06月14日_DVC00002


今年に入ってすぐ子株ちゃんを5株頂いて育ててたんです
こういうのあんまり得意じゃないんだけどあんまり
手がかからないって聞いたのでたま~にお水あげながら
見守ってました
(サボテン枯らしたことあるし・・・)
でもなかなか大きくならなくてしかも1株ダメにしちゃったから
あ~他のもダメなのかな・・・・
と思ったら!!!

左上のだけ少し育ってるのわかります
可愛い~にこ
頑張って大きくなるんだよ~


私、最近とってもいい感じです
転院して今は赤ちゃん待ちはちょっとお休みして
体整え周期に入って誘発剤使ったり指導でタイミングとったりする
ストレスから解放され気持ちが落ち着いてます
毎朝の体温計測もたまにさぼったりして
なんかシアワセ~顔 ニコ


沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いしますコウノトリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
ハローワークに行って来た
職探し、本格的に始めました
と言ってもハローワークで求人見てきただけPC

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)第一希望は医療事務メディカル
1日4~5時間で週3~4日勤務
できれば土日祝休み

番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)一般事務
勤務時間、日数、休みは↑と同じ

すっと医療事務してきたから少しでも慣れた仕事の方がいいんだよね~
一般事務は経験ありません
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)はいいのありましたよ~
9:00~12:00まで、でも週5日勤務なの
日祝と火曜日が休みで土曜は勤務
家からも割りと近いのでチャリロードバイク通勤すればいいし
旦那さんも今は車で送り迎えしてるけど自転車で行こうかな~
って言ってるからそうなると旦那さんの会社とも近いから
一緒にチャリ通勤
ただね~土曜日旦那さんが仕事の時はいいんだけど休みの時もあるからな~

他の求人で9:00~13:00までで週5日勤務だけど
土日祝が休みのもあった!
こちらはちょっと遠いし通勤も不便
でもマイカー通勤可だからそれならいいかな~
(ガソリン代が交通費として出ればね!)
車だとよく通る道だしそんなに遠くないんだよねぇ

番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)も希望条件に合うのがありました!でも経験ないからよくわかんない・・・・・
また来週ハローワークに行ってみます

そういえば!!!
私が転院した病院の求人が出てた!
私の希望する条件と合うんだけど、まさか治療受けるところに
行くのはねぇ・・・・・・・


ハローワークの帰りに買い物しちゃいました
ずっと探してた帽子
2008年06月12日_DVC00002

もうひとつは前に買ったアームカバー
これね内側がメッシュになってるから涼しいの!
帽子はいっぱい持ってるけどつば広のが欲しかったから
これで旦那さんの野球観戦の日焼け対策もバッチリ


も一つ
2008年06月12日_DVC00001

今朝野菜ジュース作るのに使ったトマト
小さめなんだけど双子ちゃんだった
いいことありそう



沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いしますコウノトリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



先生との話(長いです・・・)
土曜日新しい病院に行って先生と話をし不安減少のシナモン☆です

今日は先生と話した内容を書きます
とりあえず先日その時決まったことをパパッと書いたけど
なぜそうなったかとかね!
(今からの事はあくまでも私の場合なので症状が同じ方皆さんに
当てはまることではないと思うのであしからず・・・・)


まず
診察室に入るとK先生が立って出迎えて下さったことに感激
待ち時間が長かったことを丁寧にお詫びされてかえって恐縮でしたあせ
旦那さんは私が呼ばれた時トイレに行ってて後から診察室に
入ってきたんだけど、その時また先生が立ってお出迎え・・・またまた感激

先に書いておいた問診票を元に妊娠歴(流産歴)や治療歴を
さらに細かく話して先生の方から流産と不育症について詳しく
話がありました
パソコンで先生がわかりやすまとめた表など見ながら説明を受けて
本当に分かりやすかったにこ
不育症についてなんだけど私は2回流産してどちらも心拍確認後でした
昨年の7月に不育症の検査を受け抗PE抗体IgGが陽性だった
それからバファリン81mgを毎日服用中
服用を始めてから月1で検査をしてるけど数値は下がらず・・・
その事を話すと抗PE抗体については確かに流産した人の
約25%が陽性だったことから流産に関係あるんではないかと
言われているけど、何の問題もなく妊娠・出産した人の中にも
陽性の人は結構いるんだとか
日本では調べられる項目だけど海外では重要視されてない
項目だそうです
そして数値が下がらないことは気にする必要はないって!
バファリンは血栓を防ぐけど数値を下げる薬ではないってな事を言われました
数値を下げるための薬はあるって言ってたかな(ステロイドとか)
それと、バファリンを毎日服用してるのと
中には高温期から服用してる人もいるようだけど
何が違うのか聞いたら、基本は高温期から飲んでもらってるん
だけど高温期からだと飲み忘れする人も多いから毎日にして
飲み忘れ防止にしてるのかもねって・・・・・・それだけの理由で?!
その日から私も毎日飲む必要はないからバファリンの服用中止に
なりました!


私の場合はそれだけが流産の原因ではないような・・・・・
不育症の検査をした時ホルモン検査もしたんだけど
その時の結果から多のう胞性卵巣気味みたいねって
確かに20代前半にそう言われた事あって最初の妊娠をする
1年前に産婦人科で子宮がん検診を受けた時も言われた
でも1年後同じ産婦人科に行った時にはそれはなくて治ったの?
って感じでした
K先生が言うには数値から言っても症状は軽い方だって
実際エコーで見たときは卵巣の中にタマゴちゃんがいっぱい
は見えず先生も大丈夫そうだねと言ってました
多のう胞性卵巣って年をとるごとに改善されて排卵が
上手くいくようにるらしいよ スゴイネ~
それと私はプロラクチンが高くて週1でカバサール服用してます
このプロラクチンも流産の原因だろうって
妊娠したら必要なホルモンだけど妊娠してない時には
無排卵を起こしたり乳汁だ出たりすることがあって
私の場合は排卵はあるし乳汁もなかったけど排卵まで
時間がかかり生理周期が長かったかな(45日~60日)
これがタマゴの質というのか関係があって妊娠に至っても
そのために流産してしまうらしい
でもプロラクチン下がりすぎても良くないから今はそう躍起になって
下げたりはしないんだって(10以下にはしないらしい)
1回目の妊娠時は10以下だったし2回目は周期25日目での排卵で
時間がかかったのでやっぱり関係してるのかな
排卵までに時間がかかっても後半誘発剤を使用して
グンと伸びてきたタマゴちゃんならOKだそうだけど
私はその時は誘発剤は使ってなかった
そんなことからK先生曰く
「シナモン☆さんの場合は妊娠してもタマゴの方に
原因があったんじゃないかと思うんだよね」と言う事でした


で、1回目も2回目も誘発剤は使用せず(排卵促進に1回目はhcg注はしました)
割と自然な形で妊娠できてるところから
今月はこのまま生理を起こして
来月から誘発剤は使用せずまずカウフマン療法を行って
ホルモンバランスを整え8月か9月くらいからタイミングで
妊娠に臨みましょうと
その際やはり排卵促進で注射はするかもしれませんって注射Y

エコー診ながら先生に言われたんだけど
「こんなに妊娠しないなんて思わなかったでしょう」って
正直そう思ってました
不妊治療は終わりが見えない長いトンネルだって
頭では理解してたしそんなに簡単なもんじゃないんだって
私はまだまだ始めたばっかりなんだって分かってたけど
排卵さえすれば、タイミングさえ合えば私も妊娠できるんだって!
実際2回授かることが出来たんだから
3回目もすぐ赤ちゃんは来てくれると思ってた・・・・・
なぜ今妊娠できなくなったんだろうって・・・・・
なので先生にそう言われたとき
あ~わかってくれるんだとホッとして泣きそうでした号泣

長くなりましたが
自分の記録としてもちゃんと残しておきたかったので書きました
ここまで読んでくださった方ありがとうございましたjumee☆thanks1



沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いしますコウノトリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






☆新病院報告☆
行って来ましたよ、新病院病院

土曜日だから患者さんが多くてちょっと待ち時間が長かった
でも受付さんの対応はとっても良かったし
先生もホンットに優しそうで感じがいい先生でしたよ

流産や不育症についてわかりやすく説明してもらえて
旦那さんも私もすごくよく理解できたし
質問しつくして不安な点はなくなりました
コチラの話をあんなに聞いてもらえてのは初めて

それで今日決まったこと
1バファリン81mgとカバサールの服用は今日から中止
2副作用がでてるため今月から誘発剤の使用はしない
3来月からカウフマン療法をする
4↑のため今月は強制的に生理を起こす
  (今日から14日間プレマリンとデュファストンを服用)

そういえば、エコー検査して内診があったんだけど
左の卵巣が本来あるべき場所じゃないところにあるらしい
そんなの初めて聞いたよ!!!!!



先生とはいっぱいいっぱい話して
それを全部書きたいけどかなり長くなりそうなので小分けします
とりあえず今日分かったことは
私が妊娠するのは難しいことではない!
ってこと

私の場合は人工授精や体外受精に進むことなく
妊娠できると思いますというお言葉でした
ただ遠回りになるけど今月生理を起こし来月からカウフマン療法を行えば
8月か9月からタイミング再開し
1回目でとははっきり言えないけど2回くらいのタイミングで
妊娠できる確立は高いだろうとのこと
実際そう上手くいくかはわからないけどそう言ってもらえただけで
泣きそうでした(TДT)
もう先生にお任せしますからお願いしますぅ~

では先生とのお話、詳しいことはまた後日
おやすみなさい寝る



沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



明後日は新病院へ
周期10日目

明後日、土曜日は新しい病院へ行く日です
早く行きたくて今週に入ってからなんかソワソワ(๑→ܫ←๑)
病院に早く行きたいっておかしいね・・・・・

今周期は治療お休みしてるからクロミッド服用もなくて
私のタマゴちゃんはどうなってるかな~
土曜日には周期12日目、本当なら排卵がもうそろそろって時期
なんだろうけどきっとタマゴちゃんもお休み中でしょうひよこ
いいのよいいのよお休みしてて~

で、土曜日の為に先生に相談することちゃんと頭でまとめとかないと!
紹介状とかないし・・・
でもよかった!今までの先生は基礎体温表に検査項目や結果を
書いててくれてたからそれ全部持っていけばいいね



沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


母の還暦祝い
こないだの日曜日は母の60歳の誕生日でしたクラッカー
そう、還暦を迎えたんです
父は母に「もう還暦や~」と言ってたそうだけど
そんな父も9月には還暦よ!

この日は何かお祝いをしようと前々からと言っても
2週間くらい前からだけどいろいろかんがえたわけです
ネットで検索してあーでもないこーでもないと
本当は父母まとめて旅行にでも行ってきてーとポイッと
プレゼントできたら良いんですが、そんな余裕はなく・・・・・jumee☆faceA87
記念に残る贈り物を考えたけど予算がねぇ・・・・・・
で、私の心のこもった手料理と花束をプレゼントしましたflower

080601_190036_ed.jpg

メニューは
・巻き寿司
・おいなりさん
・ポテトサラダ
・サーモンのサラダ
・鶏のから揚げ
・豚肉の野菜巻きカツ
・鯛のお吸い物
・ケーキ
手の込んだものは出来なかったけど喜んでくれたからよかった
それから旦那さんから母に花束贈呈
驚いて泣いてました
そして私もちらっともらい泣き

実は母の60歳の誕生日には私の初めての子が
そろそろ1歳の誕生日を迎えるはずだった・・・
一緒にお祝いできるね~なんて話してたな
昨年末に二人目赤ちゃんが生まれてたら
生後半年でおばあちゃんの還暦をお祝いできるはずだったなと
そんなことを思い出してしまいまた涙
オセンチになっちゃいましたわ

さて、次は9月の父の還暦祝いだ!

沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

