*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
毎日ウルサイ(><)
隣の家の目覚まし時計とけい
毎日
朝の7時前から1時間と
夜の7時前から1時間
リィィィィィィィィィィィィィィィィィンとなってる
多分、隣   
と思う
家にいないんなら鳴らないようにしてくれればいいのにえ?

ピピピピ
ピピピピって音ならまだ我慢できるかもしれんけど
リィィィィィィィィィィィィィィィィィンって1時間なりっぱなし
ほんっとにウルサイ

隣の人にちゃんと会った事ないんだよね~
引越しの時挨拶なかったし
たま~に階段で見かけて
あ、この人隣の人だろうなと思って挨拶するくらい
こっっちが声かけないと向こうからはかけてこない
それに隣って何人で住んでるのかよくわからない
私が見かけるのは若い男の人で
朝、出勤したり夕方出勤したりだから交代制の
仕事してるんだろうね
それにもう1人いる気がするんだよね・・・・・
朝・昼・晩とお経を読んでる(って言うの?)声がする
晩って言っても夜中1時過ぎ
初めて聞こえた時は何か分からなくて旦那さんとテレビ見てたんだけど
音消して二人で網戸に耳あてて何?何?って聞いてたら
お経だった
結構年取ってる人の声のような気がする
別にイインだけど夜中に窓開けて大きな声で
読むのはやめてほしい

目覚まし時計、まだなってるjumee☆faceA195d
多分本人は1時間も鳴りっぱなしなんて知らないだろうから
(家にいないんだしね!)
家に居そうなときを見計らって言いに行こうかな~と思うけど
いろいろ考えてやめてます
うちだって赤ちゃんがいたりしたら泣き声とか(夜泣きもね)
ウルサイ~ッって思われるだろうし
(近い将来そうなるはず!!うるうるよね?)
今だってもしかしたらウルサイって思われてることあるかもやしね
もうちょっと、もうちょっとしたら寒くなって窓閉めるから
そしたら聞こえなくなる!
それまでは我慢しよぉっと

はぁそれにしても本当にウルサイ(>Д<)>>


ランキングに参加してます
今周期からまた頑張ってます
只今高温期真っ只中
ポチッと応援してくださると嬉しいです赤ちゃん
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ







うちの夫も妄想族
こないだ、我が家に子供がいる事を妄想する
私の事を書いたけど、今日は旦那クンの話男の子

昨日、お布団に入ってもなかなか寝付けなかった私に
「無理に寝ようとすると余計目が冴えるよ」と
こんな話をしてくれた
「眠れない時は楽しいことを考えるといいよ」

以下、旦那クンの妄想

自分が陸上男子100mでオリンピック代表に選ばれた
でも、どうしても会社がオリンピックに出ることを許してくれない・・・
というのも仕事で旦那クンが抜けると誰も代わりがいないため
休みの都合がつかないとの事
するとIOCの人(日本の人らしい)がわざわざ会社まで来て
「シナモン☆夫さんには是非出場をお願いしたい・・・・・」と

そんな妄想をしてるうちにいつの間にか眠りにつくそうです
夢じゃなくて妄想

確かに足は速いけど
野球では盗塁王で塁に出ればホームに戻ってくる率高いし
でも陸上男子100m代表ってねぇ~困ったなてろてろ汗
ま、妄想だから何が起こってもいいのか!

私の妄想はほとんどが子供のこと赤ちゃん
子供がいたらベビーカーはこんなのがよくて
ママバック引っ掛けてパパの野球の応援とか行ったりして
野球のメンバーに可愛いね~と声かけられたり・・・・とかね

なんか私達ってアブナイ夫婦?


いよいとスタートラインに立ちました
応援よろしくおねがいしますコウノトリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ














ソフトボール金メダルおめでと~☆
めっちゃ感動しましたjumee☆faceA75
手叩いて泣きながら喜びました~

私が小学生の時にちょっとだけソフトボールやってたり
上野投手の出身中学が家から割りと近かったりで
すっごい応援してましたjumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R
いや~よかったよかった


明日11時に病院予約できました
明日は採血
血管が細くていつも針をグリグリされるのでイヤだな
今の病院での採血は初めてだけど
無事に血管がひろえますように(>人<) オネガイッ


今周期からまた頑張ります!
応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



母の携帯
※またまたテンプレート変えました
アヒルちゃん好きだったんだけど字が小さくて
目がチカチカしちゃったので



このたび母の携帯を新しく買いなおすことにしました携帯
条件は字が大きいヤツ
今らくらくホン使ってるんだけど新しいのもらくらくホン

それはさておき、
母の通話料は今まで私が払ってた・・・・
っていうかフルタイムの仕事
辞めてからは私のも母のも旦那さんが払ってることに
なるわけですが
最近母の請求金額が高いkao05
高いと言っても5000くらいだけど
家に固定電話のない私でもそんなに使ってないし
家族間は通話もメールも無料なわけで
今までだって2000~3000におさまってた
なのにここ数ヶ月その倍になってる
そこで調べてみたらパケット代が高いって事に気付いて
パケットでもモード使いまくってるわけではなく
メールのやり取りなんです
しかも写メール
母の幼友達がいまでも近所に住んでいてよく
電話やメールのやり取りを
してるようなんだけどそのおばちゃんのところに
一昨年に続き昨年も孫が生まれまして
メールのたびにその孫の写メが届くんです
そのおばちゃんの娘二人は私より年下で私より後に結婚したんだけど
「シナモン☆姉ちゃんのところはまだ子供がいないんだから
そんなに写メ送るとおばちゃんに悪いよ!」と
私や母の事を気遣って
言ってくれてるらしいんですが、おばちゃんは
「そんな事ない!子供の顔を見たら元気になるけん」
と言ってるらしい
そして母も別に気にしてないようです
私は・・・・・・・・・複雑
だってよその孫の写メを画像保存して度々見てるようなんです
しかもその画像をプリントしようかなぁって言ってるし
(最近実家でプリンターを買って父がよく写真をプリントしてるから)
別にいいんだけどさ~
ひとんちの孫の写真プリントアウトしてまで見るかい?
なんか複雑
・・・・・・心が狭くなります(>Д<)

とにかく写メって送るのも受けるのもお金がかかる
(安くても数百円かかるんだって、今は画質もいいから
その分結構かかるらしい
母のに毎月毎月5000もかかるのは困るので
口座を別にすることになりました
母よ、ゴメンヨ
でもその分赤ちゃん貯金にまわせるのjumee☆faceA125
そして我が家に赤ちゃんが生まれたら思う存分おばちゃんに
写メおくってくださいjumee☆mail1c



ポチっと応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

ショーック!!
わ、わ、私としたことがぁ・・・・・

ガソリン代、インターネット通信料、携帯代などを
クレジットカード払いにしてて5万ちょっとが
7月28日に引き落としになるはずが、口座の残高がたりなくて
未入金のお知らせハガキが届いちゃった
7,8年使ってるカード会社なんだけど
こんなの初めてよぉ
カード会社から何度か電話があったみたいなんだけど
取れなくて、知らない電話番号だし県外からみたいだけど
どこからだろうくらいに思ってたら
昨日また電話かかってきてそのカード会社からだった

私が仕事してた2年前までお給料用にしてた口座で
カードの引き落としもしてて
仕事辞めても口座使ってたから引き落としになる分だけ
お金入れてたんだけど
最近忙しくってすっかり忘れとったぁ(>Д<)
なんかあんなハガキが届くと悪い事したみたいで
凹みます・・・・
ちゃんと今日お支払い済ませてきました!


それからコレ↓
2008年08月05日_DVC00002
先日買ったいつかは母子手帳ケースになるかもしれないポーチ
もっと可愛くしようと思って“アップリケ”をつけたのよ~
アイロンでつけられるんだけどポーチがアイロンNGだろうから
縫い縫いしました

お家と木です
どう?可愛くなったかなぁ
2008年08月05日_DVC00001
世界で一つの私だけのポーチになりました(大げさ?)

このポーチ持って早くお出かけしたいな~



沢山のお仲間が頑張っています!
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

