*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
☆お気に入り☆
生後88日

2009年08月19日_DVC00003

娘のお気に入りハート

友達からお下がりでもらったミッフィーのメリーと
旦那さんの親戚から出産祝いでもらった
ミキハウスの黄色のマット

ミッフィーのメリーには最近よく反応していて
目で追ってるしペンギン・アヒル・シマウマ・クマが回ってるんだけど
なぜかシマウマをよくパンチしてる
いつもシマウマ・・・・・偶然?

黄色のマットには四隅に
ぞうさん・きりんさん・うさちゃん・くまさんがいて
ぞうさんとうさちゃんは鈴の音
きりんさんとくまさんはビニールのガサガサって音がする
うつぶせにして『うさちゃんですよ~』と鈴を鳴らすと
頑張って首を持ち上げてうさちゃんを見てる

ついでによだれをタラ~ンとマットにたらす

今はメリーを聞きながらマットのうえで
足おっぴろげてスヤスヤお昼ね中あひるのおもちゃ


ポチットよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村






またまたお洋服頂きました☆
生後76日

今日は、旦那さんの転勤で広島にいる友達が
福岡の実家に帰ってきてて
4歳と2歳の娘ちゃん達を連れて
うちの娘っこに会いに来てくれました

娘ちゃん達はず~っとうちの娘っこの手をニギニギしたり
頭をナデナデしたり
子供たちを見てると飽きませんな

お祝いに頂いたお洋服ロンパース
2009年08月07日_DVC00002
可愛い
右のは70サイズの半袖
左のは50~70サイズの長袖
どちらもまだ大きめだけど半袖の分は
早くいっぱい着せなきゃ季節が変わると着れなくなるな。。。

子供服ってカワイイネ~
早くスカートとか履かせたいな
洋服選びが楽しそうムフフ




旦那さんのイトコのお子さんのお下がりでもらったの
まだ自分で触って遊んだりは出来ないけど
音楽が鳴るとじーっと見てた
こないだは音鳴らしたらギャーッと泣かれたけど
今日はご機嫌でした
2009年08月07日_DVC00001

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





出産祝いで頂きました
生後73日

出産祝いに
洋服をたくさん頂きました

2009年08月04日_DVC000052009年08月04日_DVC000042009年08月04日_DVC00002
2009年08月04日_DVC000062009年08月04日_DVC00003
最後のは洋服じゃないか!

ぜ~んぶ可愛いハート

早く娘に着せたいっ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村






もう!お腹すいてるのにっ!!
生後70日

もう!わたしおなかすいたって言ってるのに
お母さん私をうつぶせにして
「がんばれ!がんばれ!」ってー
2009年08月01日_DVC00001


なんなのよーもうっ
ん?なんか見つけた!
2009年08月01日_DVC00002


カプッ
オッパイでないじゃないのよー!!
2009年08月01日_DVC00003


この後右腕をよだれでベトベトにした娘に怒られ
オッパイをい~っぱい飲んでいただきました

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

0さいからのおうたあそびBOOK
生後69日

出産祝いに友達が本をくれました

『0さいからのおうたあそびBOOK~CDつき~』

いつもはCDかけて娘を抱っこし
リズムに合わせてゆっさゆっさ私が踊ってたけど
今日は一緒に絵本を見ることにしました

こんな感じ
2009年07月31日_DVC00002

私からは娘が本をみてるかどうか
わかりません
顔は本の方向いてるけど
目が違うほう見てるかも・・・

多分 本見てるjumee☆faceA105

これからも
いろんな本読んであげたいな

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





プロフィール

シナモン☆

Author:シナモン☆
シナモン☆1975年生まれの34歳
旦那さま☆1976年生まれの32歳

☆2004年11月に結婚しただいま
  結婚4年目の専業主婦
☆2006年7月より病院デビュー
☆2006年9月に初めての妊娠
☆2007年4月に2度目の妊娠
 2回とも心拍確認後の8~9週の間
 での稽留流産
☆2007年7月に不育症検査で
 抗リン脂質抗体症候群が発覚!

2008年9月3度目の妊娠
バファリン81飲みながら妊娠継続中
2009年5月出産予定です

2009年5月
女の子を出産しました~☆


コメント大歓迎です☆
承認制にしています。
お返事に時間がかかったら
ゴメンナサイ!
(アダルト系はお断り!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

